SSブログ

柴崎選手のゴール! [サッカー]

スポンサーリンク




今日のUAE戦、結果は残念でしたが、柴崎選手の同点ゴールには興奮して思わず大きい声がでちゃいました!

いや?、すごかった!


フットサルのヒヴォ当てからのシュートみたいな感じで、親近感を持つと共にタイミングやパススピード、シュートの質等、どれをとっても超一流のプレーですごかったです(≧∇≦)

椎名くんとコンビを組んでいた青森山田の2年生の頃から注目していましたが、ここまですごい選手になるとは(*^^*)

今日のプレーはどれも圧巻でした?

負けた理由はいろいろあるんでしょうが、個人的には負けた印象よりあのゴールの印象が強く残っています!

柴崎選手には、これからも頑張ってほしいです(^^)


一言。
ブログ閲覧ありがとうございます。 フットサル中心にいろんな動画アップしてます! YouTube://






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。