SSブログ

mini-totoはじめました。 [サッカー]

スポンサーリンク




3年以内にtotoで5億円を狙いにいこうと思い、今まで気が向いたときに結果とハイライトだけ見ていたJリーグを本気で見ていろいろ分析していこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

結果的に当たらなくても、Jリーグに興味を持ち、いろいろなチームのサッカーを観ることはとても良いことだと思うので、気軽にいこうかと[ぴかぴか(新しい)]

今の所、1回につき上限1,000円で挑もうと思っているのですが、そんなに簡単じゃないのはわかっています[たらーっ(汗)]

いくら分析したところで当たらないこともわかっています[バッド(下向き矢印)]

でも、夢を見ることは素敵なことだと思うので、3年間毎週1,000円で5億になるなんていう投資はなかなか無いと思うので、頑張ってみようと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

今週は、何にも分析していないので、まずはmini-totoからはじめてみます[exclamation×2]

mini-totoが当てられないようでは、totoを当てるなんて夢のまた夢。

まずはここで練習して、しっかり次につなげよう[手(グー)]

スクリーンショット 2015-07-17 11.16.53.png





今回は、800円を掛けてみました!

さて、明日が楽しみだ[るんるん]


一言。
ブログ閲覧ありがとうございます。 フットサル中心にいろんな動画アップしてます! YouTube://






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。