SSブログ

甲子園準決勝 観戦記〜東海大相模×関東第一〜 [スポーツ]

スポンサーリンク




甲子園準決勝 東海大相模×関東第一

僕の地元神奈川県代表の東海大相模が、オコエ瑠偉を擁する関東第一と対戦[グッド(上向き矢印)]

神奈川×東京対決となりました[ぴかぴか(新しい)]

前の試合で早稲田実業が敗れただけに、東京勢としては是非とも関東第一に勝って欲しいところだと思います[exclamation]

【新品】【本】高校野球100周年100戦! あのスターが、名監督が、伝統校が選んだ甲子園ベストゲーム

価格:979円
(2015/8/22 09:51時点)


も東海大相模の先発は♯11吉田選手[るんるん]
準々決勝で自らのミスで失点を喫してチームを厳しい状況に追い込んでしまったと涙を流していた吉田選手が再びマウンドへ[ダッシュ(走り出すさま)]
頑張ってほしいと思いながら吉田選手のピッチングをみていましたが、一番オコエ選手をきっちり打ち取る等、順調な立ち上がりでした[ひらめき]

1回の裏、東海大相模の攻撃。

4番豊田選手のホームラン等で一挙4点[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

すごすぎる猛攻でした[晴れ]

そして、東海大相模の応援は、どのチームよりも声が大きくて盛り上がっていました[るんるん]

僕が座っていたバックネット裏の後ろを見ると、元ヤクルトの古田選手や稲葉選手が試合を観戦していました[手(チョキ)]

古田選手は、今や僕の大好きな熱闘甲子園のキャスターですから、ここにいるのは当然でしょう[わーい(嬉しい顔)]

試合は、東海大相模が終始リードし、関東第一がオコエ選手から始まる攻撃で1点を奪い、東海大相模♯1小笠原選手を引き出し、更に2点を追加しましたが、結果10−3で東海大相模が完勝でした[プレゼント]

特にすごいと思ったのは、吉田選手の高速スライダーでした[ぴかぴか(新しい)]
バッターの手元でボールがググッと曲がったり落ちたりと鋭い動きをしていて、何度もバットが空を切っていました[exclamation]
あのキレは半端じゃない[ひらめき]

関東第一も最後まであきらめず、すごく感動させられる試合でした[グッド(上向き矢印)]

また、甲子園では、甲子園カレーや焼きそばをはじめ、ピザアラ、クレープ、アイス、カツサンド、焼き鳥等、挙げればきりが無いほど豊富なメニューが揃う店がたくさんありました[るんるん]

何を買おうが迷っちゃうくらい非常に充実したラインナップで、食べ物や飲み物を選ぶのも一つの楽しみだと思いました[わーい(嬉しい顔)]


一言。
ブログ閲覧ありがとうございます。 フットサル中心にいろんな動画アップしてます! YouTube://






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。