SSブログ

妻とデート! [愛妻家LIFE]

スポンサーリンク




一昨日の土曜日に妻と横浜アリーナで行われた『ディズニー・オン・アイス2015』を観に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

たまたまトヨタで無料券をいただいたので、その券を持って久しぶりに新横浜へ[ダッシュ(走り出すさま)]

横浜アリーナの外も中もディズニーで盛り上がっていました[exclamation]

お客さんの層としては、さすがディズニー[ぴかぴか(新しい)]
ちびっ子を連れたファミリーを始め、カップル、女子グループ、単独等、いろいろな人が来ていました[グッド(上向き矢印)]

休憩を含めて約2時間10分くらいのショーでしたが、その中で4つの物語を要約したアイスショーをやっていて、すごく楽しめました[るんるん]

やっていたショーは、リトル・マーメイド」「塔の上のラプンツェル」「美女と野獣」「アナと雪の女王でしたが、どれもすごく素敵でした[ひらめき]

個人的には、リトルマーメイドが一番盛り上がったかなと思いました[グッド(上向き矢印)]

妻と2人で盛り上がることができて楽しい時間を過ごせました[手(チョキ)]

妻が楽しそうにしている所を見れてよかったです[ハートたち(複数ハート)]





ディズニー カタログギフト(HAPPYコース) _____ (ディズニーのカタログギフト / ミッキーマウス カタログギフト / 内祝い カタログギフト / 出産内祝い カタログギフト / 快気祝い カタログギフト / 出産祝い カタログギフト / 結婚祝い カタログギフト)

価格:4,968円
(2015/8/24 22:01時点)
感想(3件)







一言。
ブログ閲覧ありがとうございます。 フットサル中心にいろんな動画アップしてます! YouTube://






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。