SSブログ

【住宅展示場見学】BESS藤沢 [ブログ]

スポンサーリンク




先日、妻と神奈川県藤沢市にある住宅展示場BESS藤沢に行ってきました(^^)
ここは、株式会社アールシーコアという会社が運営するログハウスのような住宅展示場で、元々は別荘を取り扱っていた会社が住宅の販売を始めたようです!

ログハウスの特徴として、太く大きめの木を使っているので、普通の木造住宅より断熱作用があり、夏は涼しく冬は暖かいのだとか(*^_^*)
これはすごく魅力的な話ですよね(^-^)


家の外観はもちろん内装も独特で、すごくオシャレでした!

特に、独特でいいな?と思ったのは、玄関から入ったらそのままリビングのスペースになっているということ?

玄関だけのスペースがないので、それだけですごく広く感じますp(^_^)q

限られたスペースでいかに広く感じるスペースを作り出すかをテーマにしている我が家として、このアイデアは〝あり〟だと思いました!

価格としても2000万円前後でそこまで高すぎないのかなと。

なかなか斬新で良いところでした(^-^)







一言。
ブログ閲覧ありがとうございます。 フットサル中心にいろんな動画アップしてます! YouTube://






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。