SSブログ

【感動!】空飛ぶ広報室 第3〜7話 [ブログ]

スポンサーリンク




本日、最近再放送でやっているドラマ空飛ぶ広報室第3話〜第7話を一気に見ました[わーい(嬉しい顔)]

いや〜、どの回も広報室のメンバーや他の出演者の人間模様が絶妙に描かれていて、最高に感動して最高におもしろいドラマだと感じました[ぴかぴか(新しい)]

このドラマから、素直になることの難しさと必要性、そして人に想いを伝えることの難しさと重要性を学んでいます[グッド(上向き矢印)]

主人公の綾野剛と新垣結衣の関係性もいいですが、何よりも柴田恭兵が最高にいいです[るんるん]

名言もたくさん出ていて、思わずメモしようと思うくらいです笑

今のところ、一番気に入っている名言は、「酒を飲むときは、明日の話をしようじゃないか」[ひらめき]
すごく響きました[晴れ]

ぐちぐちくだらない事を言うのも楽しいですが、明日のことを話しながらお酒を飲むのはもっと楽しい[ダッシュ(走り出すさま)]

そういう気持ちでお酒を飲む人と飲むのは楽しいですよね[グッド(上向き矢印)]

つづきが楽しみです[手(チョキ)]







一言。
ブログ閲覧ありがとうございます。 フットサル中心にいろんな動画アップしてます! YouTube://






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。