SSブログ

ギリシャ旅行1日目〜サントリーニ島〜 [愛妻家LIFE]

スポンサーリンク




ギリシャ新婚旅行1日目。

サントリーニ島に到着すると、ホテルへ送ってくれるバスが来ていたので、陽気な運転手さんが運転するバスに乗車[ダッシュ(走り出すさま)]

そこでまず驚いたのが、バスの運転手さんの運転のうまさ!

これは無理でしょって隙間に攻め込んで、大袈裟じゃなく左右5センチずつくらいしか空いてないようなスペースを通り抜けたりして、ドキドキ、ハラハラしながら興奮しました[グッド(上向き矢印)]

スピードも速くて驚いたけど、そのおかげで早くホテルに到着[ぴかぴか(新しい)]

1日目と2日目は、サントリーニパレスというフィラという町の北側にあるホテルに宿泊。

ホテルは、ギリシャのサイトやパンフレットに必ず乗っている青と白の教会の景色が見える場所まで徒歩1分という最高の立地にあり、広いプールとプールサイドでゆったりすることができたし、受付のお兄さんが陽気ですごく楽しい気分にさせてくれました[exclamation]

よく見る眺め
IMG_1050_2.jpg

正面
IMG_2167.JPG

正面脇
IMG_2165.JPG

エントランス&バーカウンター
IMG_2160.JPG
IMG_2164.JPG

プールサイド
IMG_1010_2.jpgIMG_1011_2.jpg


朝食バイキング
IMG_2159.JPGIMG_2158.JPG




部屋は、ジュニアスイートルームで、ベットルームとソファールームの2部屋あってとても広かったですが、何よりもすごかったのがテラスの広さとテラスから見えるサンライズでした[晴れ]

もちろんWi-Fiもつながってました[グッド(上向き矢印)]

室内
IMG_2106.JPGIMG_2107.JPGIMG_2108.JPG

テラス
IMG_1159_2.jpgIMG_1157_2.jpgIMG_0630_2.jpgIMG_2163.JPGIMG_1175_2.jpg


サンライズの話はまたということで、初日は長時間移動の疲れもあったので、ミニスーパーで生ハム、パン、ミソスビール(一番メジャーなギリシャビール)、チーズ等を買い込み、テラスで2人っきりで軽くディナータイム[るんるん]

6月のギリシャは、昼間は日本と同じ25?29度くらいだけど、日が暮れるのは20:40とかなり遅めです[三日月]

日本ではジメジメしてるから夜もそんなに冷えないけど、ギリシャは日が暮れる少し前からけっこー涼しくて上着がないと外では寒かったので、早めに部屋の中へ[ひらめき]

部屋の中で日本のすごさを感じたのは、テレビが東芝製で、エアコンが富士通製だったこと[exclamation×2]

日本すごい!!!
IMG_2162.JPGIMG_2161.JPG


1日目は、次の日の計画を建てながら就寝。。。

つづく[わーい(嬉しい顔)]






一言。
ブログ閲覧ありがとうございます。 フットサル中心にいろんな動画アップしてます! YouTube://






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。